BBS
タコ部屋 2011年11月
タコ部屋
びんぼうタコがネットでゴミのような小銭の掻き集め  ◆◆リードメールとFXのグチだよ◆◆

プロフィール ×

tacobou

Author:tacobou
タコの部屋へようこそ!
タコのリードメール気まぐれ日記ですぅ
FXも 始めたよ♪♪


ツイッターで ぼやき中 ×

カレンダー ×
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【未入金サイト】 ×
請求は疾うの昔に出しとるで

一部トンズラサイトと重複あり

サイト名請求額請求日
西成広告電信
\300 08/11/20
ねこめ~る
\200 10/04/03
ねこめ~る
\200 08/03/07
Air Cassy
\1,000 06/09/30
天使のおくりもの
\600 06/12/06
IBS
- 07/01/10
IBS
- 07/02/28
RR-Surf
- 07/02/12
SUN MAIL
- - 
Click*Gate
- - 

リドメ お役立ちぃ サイト ×

おこづかい貯めちゃぉ♪ ×

会 員 募 集 ×

こんなところによくきたなぁ~ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


ついでに クリック ×
タコを救う お情けボランティア
 ↑ 見てね!≪クリックするだけ≫

11/28のツイートまとめ
【2011/11/29 03:06】 twitter
【プライズ・プライズ】
【プライズ・プライズ】で、500円の換金申請。
前回の換金は 2011/11/22。
丸々1年ぶりだ。 
11-28 13:31

FX 今週の戦績 2011/11/21~
【2011/11/27 18:39】 FX
前週までのヒヤヒヤ続きの円高進行で
試しにドル円を売り越しにして見ました。
これでリスク回避の円買いも安心して眺めていられます。

ところが・・・・
21日(月)18時頃から流れがおかしくなって・・・
タ・タ・・・・大変です。
消去法で買われていたはずのリスク回避の円買いは
どこへいっちゃったの?
リスク回避のドル買いだって?
今更何を言ってんの、それなら最初からそーしてくれ

【2011/11/21】

かなり苦しい環境下での今週の戦績ですが、
LION-FX 9,492円
DMM-FX  2,700円
週間確定損益合計 12,192円でした。

LIONでは21日の夜以降週末まで殆ど動きがとれず
様子見となってしまいました。
DMMの確定損益は、11月11日の円高騰時に
両建したショート6Lotの巻き戻しです。
朝の時点では3万円以上の利が乗ってましたが、
予定外の苦肉の対応となってしまいました。

現在の建て玉と評価損益はこんな状況です。
トホホ・・・・

【LION1126】

【DMM1126】

買って虐められ、売って苦しめられ・・・・
ならば諦めていたDMMロング6Lotを助けてくれと叫びたいが、
そーは甘く無いだろう。
因みにDMMの6Lotは損失の先送りのために両建てしてました。

思い切った行動を取ると、突如流れが変わり
悔しい結果につながりかねないし、
アリ地獄?

行動が常に「マーフィの法則」を呼び起こす。
来週が恐いね

FX 今週の戦績 2011/11/14~
【2011/11/20 00:10】 FX
今週は月曜日からいきなり76円台突入で嫌な感じでしたが、
ドル円は他の通貨ほど大きな動きもなく・・・・、
と思っていると、また金曜日にガクンと落ちました。
毎週金曜日の日本時間が終ってからの
円高進行でヒヤヒヤです。
(ならば売ればいいのだが・・・)

【2011/11/14】

そんなこんなで週間確定損益ですが 29,224円でした。
因みに14日(月)の稼ぎは 14,880円でしたが、
1日当りの稼ぎとしては最高額です。
(但し、LION単独1社での実績として)

この日は先週の引けで心配事もあり
朝のスタート時から張っていたこともありました。
ただ、LION-FXのスプレットはUSD/JPYでも
AM7時代は2pipあるので新規注文は
多少躊躇気味になっちゃいます。

週の後半は冴えない日が続きそして
金曜日のガクンでした。
土曜早朝には元に戻してましたが、
また来週も厳しくなりそうです。

ヒロセ通商のキャンペーン商品が届いた
【2011/11/14 20:08】 FX
10月に行なわれた
「秘伝の奥義を極めたLIONの丼キャンペーン!」の商品が
昨日ヤマトのクール便で届きました。
秘伝の奥義を極めたLIONの丼キャンペーン!
 ▼ 届いた商品
LIONの丼現物
◎◎◎ 商品内容 ◎◎◎
LION牛丼:5人前、
LION親子丼:5人前、
LION中華丼:5人前、
LION天津飯:5人前、
LIONほっかほかごはん:20人前
全て冷凍で、消費期限は来年の日付になってます。
余裕ですね。

早速我が家の冷凍室に全て保管しようとしましたが、
チョット苦しい。
届けられる商品が冷凍の場合の事も考え
冷凍食品のストックを少なめにしておいたのですが、
全て収める事ができず、
ほっかほかごはんを外箱から出してみたら
無事全て収まりました。

ほっかほかごはんは結構粘りのあるごはんでした。
結構美味かったですよ。

因みに、10月度はLION-FXで片道733万通貨の取引してました。

FX 今週の戦績 2011/11/07~
【2011/11/13 19:57】 FX
ロングポジのおいらには冴えない1週間でした。

8日(火曜日)の21時代にドル円が77円台に陥落し
その後は77円台半ばの狭い範囲でうろうろしていたところ
11日(金曜日)の15時過ぎ頃から
新局面を向かえる動きが出ました。
財務大臣の答弁が引き金でしょうか?

ここで観念し、DMM-FXで6Lotの新規売りを立て
両建てにしました。
気持ちの上では塩漬け状態の買い玉全てを
仕切ったつもりですが、損失を翌年に延ばしたい
一念があったのであえて両建てにしました。
損失を多少なりとも減らしたい気持ちが
ないわけではありませんが、
ドル円の80円台はほぼ完全に諦めました。

完全に諦めた理由として、
前日10日の新聞紙上で
「上場90社下期想定レート」として
1ドル=75~79円に設定した企業が
9割に上っているとのことなので、
今後政府の為替介入があっても80円は
有り得ないレベルとなってしまった・・・・
と思えてしまったんです。

両建てですが、LION-FXにも78円台の買い玉が
4Lotあったのであわてて新規売りを入れました。
但し、LIONでの新規売りは両建てとは言いがたい展開に・・・・。

今週の戦績は、殆どが金曜日の16時以降の稼ぎのようなものですが、
LION-FX の週間確定損益は 16,028円でした。

金曜日の16時以降LIONでドル円の新規売りばかり72Lot入れましたが、
土曜日の取引終了直前に売り玉がゼロLotになってしまいました。

と、いうのは両建て分のショート4Lotだけは残すつもりでいたのですが、
取引終了直前の時間に売り玉4Lotの損益がプラスマイナスゼロ円になったので、
これならば一旦手仕舞って来週に再度新規売りを
建てればよいと思ったんです。

その時までは両建てとして翌週に持ち越させるつもりであったから
数千円の利が乗っていても仕切らず辛抱していたんですぅ。

因みにDMMに同日16時代に建てた両建ての売り玉は
+20,000円ほどの評価損益が出てますが、
あわただしく72Lotも新規売りを仕掛けたLIONの利益は
その額にも及びません。

建てたらいじらないほうが利益が出るのはわかってるんですが・・・・。
眺めているのはつらいんです。
DMMの方は見ないようにしているので、
それが出来ているんですぅ。

しかし・・・
来週は再び76円台に突入しそうな気配ですが、
月曜日から76円台は勘弁して欲しいです。
日本もやっとこさTPPに参加することにしたんですから、
今度は為替介入を大目に見てやって欲しいと願うばかりです。

11/10のツイートまとめ
【2011/11/11 03:06】 twitter
tacobou

【ECナビ】で、「PeX」へポイント交換。今回は6,000ポイント。前回の交換は2011/09/14。 http://t.co/8Op6rqT
11-10 21:18



11/07のツイートまとめ
【2011/11/08 03:06】 twitter
tacobou

【ポイちゅー】がリードメールとしての運営を、
12月31日でもって終了するらしい。
この世の終わりを告げられた気がする。 (つд・)ウエーン
11-07 01:29



FX 今週の戦績 2011/10/31~
【2011/11/05 21:24】 FX
今週月曜日、待ちに待った「断固たる措置」が決行されました。

目が覚めてPCを起動した時には
既に当局による為替介入が始まってましたが、
最大の山場も越えていたようです。

先週から繰り越されていた因果玉は
LION-FX に残っていた12Lot全てと
DMM-FX の2Lotが指値に引っ掛かって
決済されてました。
しかし介入によるドル円相場も79円55銭まで。
80円台に届かずで、結局DMM-FX に残された
80円台6Lotはあいも変わらずの塩漬けのままです。

まぁ、しょうがないので諦めます。

そのような経緯のもと今週の戦績は
LION-FX で 24,409円
DMM-FX で 4,278円
週間確定損益の合計は 28,687円 でした。

今週は LION-FX で初めて[ポンド/円]にも手を出しました。
理由は、「2012年版FX専用マリンカレンダープレゼント!」です。

10月度に開催されたヒロセ通商の
『第3回戦小林芳彦リアルトレード対決キャンペーン!』
ランキングが発表されました。
第1位の400万円超えには声も出ませんが、
法人かな? 個人だったら税金も大変だなんて思いながら
一番下の99位を見たら9万8千円ほど。
おいらは 64,892円だったので
大きく大きく背伸びをすれば100位以内に手が届くかも・・・
などと僅かながらの希望と
自分の位置が見えた様な気がしました。

2011年10月度の FX
【2011/11/01 14:36】 FX
FXを始めて5ヶ月目の10月より
メイン取引先を代えて見ました。

結果は、グッドでした。
FX会社にもそれぞれ一長一短があるわけですが、
今後も妥協を交えながら
のんびり気に入った会社を探していくつもりです。

10月度は9月度に引き続き月間実績を更新しました。
10月度の実績は
LION-FX 114,088円
DMM-FX   12,699円
合計    126,787円

LIONだけでも過去最高額であった9月より大幅に増加しています。

月末の31日に当局によるドル円への為替介入で
翌月繰越となる建て玉はLIONではゼロなのですが、
DMMのほうで相変わらずの6Lotが残ってしまいました。
処理するタイミングを逃してしまったのですが、
78.00付近での評価損益はマイナス15万円ほどです。
因みにFXでの差引き損益は
スワップを含めて+398,291円なので
全てロスカットしたとしても
半分以上が利益として残る事になります。

LION-FX に替えて気になった事として、
スプレッドが広い。
深夜早朝時は1.7銭だったり
昨日のような介入時はズーット2.0銭だったり・・・
因みにその時のDMM-FX では0.5銭で特に変化がなかった。
他のFX会社も見たが特に変わりなしであった。

それと、時たま(相場がパニくっているとき)
プログラムが固まって操作不能となる。
この1ヶ月で3回ほどあったので、チョッピリ不安を持ってしまった。




「タコ部屋」 サイドメニュー ×
メニューA面  メニューB面

今日もガッポリ 為替で蓄財♪♪ ×

寝てても稼げるオートサーフ ×

おすすめ ダヨ~ン ×

【流石めーる】 流石めーる
換金:250円
リドメの定番サイト 登録必須!
登録してなきゃモグリになるよ


【P-maga】 P-maga
換金:100円
ログインするだけでポイント加算
毎日1回 ラッキーくじ
イベント盛り沢山

【ベストサイト.jp】 ベストサイト.jp
換金:200円
高ポイント多し
毎日1回ポイントゲーム
活動中の生きてるサイトだよ


その他の登録サイト ×
赤文字サイト換金実績あり
■1円~100円換金サイト
100円換金

100円換金

100円換金

100円換金

100円換金

※ 100円換金


■101円~200円換金サイト
200円換金

200円換金

200円換金

200円換金

200円換金


■201円~300円換金サイト
250円換金

250円換金

250円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金


■301円~500円換金サイト
500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金


■501円以上の換金絶望サイト
1000円換金

3000円換金


■開店休業? 死んでる?
 事実上㌧・・・

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

休止中の告示有り

一時休止 ㌧だろな?
2010/09トンズラ確定


【魁リードメール】
【最強アフィリエイトめーる】
【Glory Mail】 被害見込額\180-
【天使のおくりもの】 
 被害見込額\719-請求中含む
■監理ポスト
トンズラ

閉鎖確定

未払い閉鎖

12/30トンズラ

12/28 報酬500円申請中
トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

強制退会処分

強制退会処分

強制退会処分

報酬未払い

トンズラされちゃった ヽ(`Д´)ノ ×
掲載漏れがございましたら
当方までお知らせ下さい

被害額は当方最終セーブデータ
セーブ後の報酬を含まず
サイト名被害金額確定年月
西成広告電信\358 2008/12
おたがみ\350 2008/08
Tropical Mail\321 2008/03
aquamarine\12 2008/03
DERIMAIL\289 2008/02
メール広告.com\12 2008/02
Prem-email\536 2008/02
e-progress\221 2007/12
GoldCocoon\1,017 2007/10
mugen-mail\75 2007/10
diamond-mail\47 2007/08
Positiveclick\668 2007/05
羅針盤\124 2007/04
Bugiugi-Cash\125 2007/02
RR-Surf\1,107 2007/02
EXメール\592 2006/09
Click World\78 2006/07
info-walk394pt 2006/04
Hinata-Web\400 2005/06
Dynamis Mail- -
POCOme- -
SiteCruise- -

【十字軍系】
サイト名被害金額確定年月
魔女のメール便\307 2007/11
インプレスメール\187 2006/10
以心伝心\10 2006/05
Princess Mail- -

【CID系】
サイト名被害金額確定年月
Air Cassy\1,038 2007/08
Polaris Mail\850 2007/08
White Mail\832 2007/08
maplemail\826 2007/08
LUNA Mail\805 2007/08
Hunting Mail\782 2007/08
GOLD☆RUSH\260 2007/08
SUNSHINEmail\50 2007/08
Smart Mail\896 2007/02
IBS LeadMail\35 2007/02
JAPANESQUE\835 2006/09
Mail Mix\475 2006/09
Profit Mail\216 2006/07
P3-Mail\290 2006/06
Well Mail\32 2006/05
カトレア・メール\513 2005/06
SUN MAIL\516 2005/05

【UDR系】
サイト名被害金額確定年月
udrweb- -
DUCK TAIL- -
Sunlight Mail\505 2006/07
THE HOP\729 2006/07
CLICK AD\87 2006/07
CLICK Monkey\27 2006/07
Meteoric Mail\23 2006/07
めーる333\138 2006/07
くりっく333\72 2006/07

【鍛治(KatzWeb.net)系】
サイト名被害金額確定年月
Web4Cash.Biz\140 2008/07
only1-readmail\39 2008/06

【田中系】
サイト名被害金額確定年月
Angel*Letter\215 2008/04
SAKURA Mail\86 2007/05
Lepus Mail\592 2007/05
Click*Gate\278 2007/03

【Paid Mail Factory】
サイト名被害金額確定年月
HappyReadMail\1,178 2007/10
LuckyPaidMail\405 2007/10

【LMJ・SBN系】
サイト名被害金額確定年月
リードメールHaoHao\433 2006/06
ばらあどめーる\113 2006/06

【韋駄天系】
サイト名被害金額確定年月
韋駄天\306 2007/02
Peach Mail\52 2007/02

【asin系】
サイト名被害金額確定年月
招き猫倶楽部-  -
ビジネス宣伝し隊- -

【castle系】
サイト名被害金額確定年月
castlemail-  -
ビジネスの森- -
≪ビジネスの森には特別会員登録料も有り
【ADoPC系】
サイト名被害金額確定年月
Ado-Mail\72 2007/10
情報伝説\68 2007/10

被害額未記入サイトが在るのは、報酬データのセーブを開始した時期が2006年頃からの為、それ以前は一部を除きデータ不足により無記入としました。

 【paid2support】 【もっとアクセスUP】 【トラフィックエクスチェンジ】 border= 【オレンジトラフィック】