BBS
タコ部屋 2012年02月
タコ部屋
びんぼうタコがネットでゴミのような小銭の掻き集め  ◆◆リードメールとFXのグチだよ◆◆

プロフィール ×

tacobou

Author:tacobou
タコの部屋へようこそ!
タコのリードメール気まぐれ日記ですぅ
FXも 始めたよ♪♪


ツイッターで ぼやき中 ×

カレンダー ×
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

【未入金サイト】 ×
請求は疾うの昔に出しとるで

一部トンズラサイトと重複あり

サイト名請求額請求日
西成広告電信
\300 08/11/20
ねこめ~る
\200 10/04/03
ねこめ~る
\200 08/03/07
Air Cassy
\1,000 06/09/30
天使のおくりもの
\600 06/12/06
IBS
- 07/01/10
IBS
- 07/02/28
RR-Surf
- 07/02/12
SUN MAIL
- - 
Click*Gate
- - 

リドメ お役立ちぃ サイト ×

おこづかい貯めちゃぉ♪ ×

会 員 募 集 ×

こんなところによくきたなぁ~ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


ついでに クリック ×
タコを救う お情けボランティア
 ↑ 見てね!≪クリックするだけ≫

FX 今週の戦績 2012/02/20~
【2012/02/25 21:43】 FX
ドル円、ユロ円共に連日連夜上がりパナシです。
連日の上昇ですが何時止まるのでしょう?
まさかまさかと思っていただけに
売れず買えずでここまで来てしまいました。
おいらはかなりの重症です。
少し前までは円安大歓迎でしたが・・・・。

円高局面であれば政府も
「為替の急激な変動は好ましくない」
とかのコメントを出すところですが、
円安方向では出るはずもないし困ったものです。

ロングポジでの暴落よりも
ショートポジでの暴騰の方が恐くて恐くて・・・。
理論上、下はゼロだけど上は無限だし
どこで止まるのか見当が付かない。

今週の時点でドル円が81円超えは想像してなかった。
19年程前にやってた商品先物の「乾繭」を思い出した。
あの時の最期は吹き上がって
取引所がおかしくなって終ったけど、
為替ではそーもいくまい。

ここ数日、為替情報を見るのが恐くなってきました。

  ドル円 2月20日~
【USDJPY0220】

  ユロ円 2月20日~
【EURJPY0220】

今週の週間確定損益は 13,409円ですが
評価損益の方は東京大空襲並みの大火災で、
鎮火しても焼け野原が予想されます。
無条件降伏も視野に入ってますが
敗戦の賠償金は支払えても、
その穴を埋めるのには3ヶ月以上かかりそうです。

今月実施中のLION食料キャンペーン
ギョーザは472個獲得しましたが
高価なギョーザになりそうです。
ユロ円ショートのマイナススワップの穴埋めは
一部 これで 補填です。

02/23のツイートまとめ
【2012/02/24 03:07】 twitter
tacobou

【Chance It!】 で 5,000ポイント 【PeX】 へポイント交換。
前回のポイント換金は 2011/01/28。
クリックとゲームとアンケートで獲得したポイント。 
http://t.co/ykM7W4P3
02-23 15:17



FX 今週の戦績 2012/02/13~
【2012/02/19 00:45】 FX
火曜日の昼時間、NHKの「カーネーション」が始まった頃
画面に「日銀が・・・・・」のテロップが流れ、何事かと思い
PC画面に目を移したらドル円のチャートが吹き上がってた。
吹き上がってたといっても15銭程度の陽線なんだけども
視覚の上ではすごい上昇に見えた。
その後のドル円は上がる上がる天まで・・・。

一方、ユロ円はギリシャネタで上げたり下げたり
しかし週の後半は暴騰しだし厄介な事になってきました。

  ドル円 2月13日~
【USDJPY0213】

  ユロ円 2月13日~
【EURJPY0213】

ユロ円の暴騰で精神的な焦りが出てきました。
ドル円の急騰も予想外であった為
少しばかり売り玉を残してしまい
素直に喜べないのですが、それ以上にユロ円の
動きに対し不安をかられたため思案の末に
ドル円が79円台に乗せたところで昨年7月から
DMM-FXに塩漬けしていた6Lotを手仕舞いました。

約定価格は全て80円台なのでマイナス損益ですが
今月の始めに両建てを外した利益が10万円ほどあるので
今月のDMM-FXの確定損益はプラス収支で収まります。

そのようなわけで今週の週間確定損益は、
DMM-FX で ▲84,391円、
LION-FX で 29,347円、
合計すると ▲55,044円となりました。

今週LION-FXでは、毎日こつこつ稼げたのですが
再三言うようにユロ円が大変の事になってきてます。
今週末のLION-FXに残された評価損益は
マイナス13万円ほどになってます。

DMM-FXの建て玉は全て綺麗に整理できたので
現在マイナス評価損益はLION-FXだけとなりました。

毎日ギリシャに振り回され続きのユロ円で
イライラ続きです。
何とかおいらの損失が最小限に収まることを
願うばかりですが、
今度ばかりは無事に収まらないかも・・・・。

02/11のツイートまとめ
【2012/02/12 03:06】 twitter
tacobou

【ポイントタウン】でポイント交換。
今回も、「ポイントタウン:10,000pt →PeX:5000ポイント」を選択。
前回の交換は、2011/10/08。
クイズに答えたりゲームをしたりクリックだけで稼いだのだ。
02-11 12:08



FX 今週の戦績 2012/02/06~
【2012/02/11 23:59】 FX
先週の米国雇用統計発表後
ドル円がにわかに上昇してきました。
良い傾向です。

月曜日にとある理由でユロ円を僅かですが
シュートかませました。
少しユロ円相場が上がったので
売り増しした途端急上昇してしまい
大汗かき通しの1週間になってしまいました。

ドル円は歓迎すべき流れになったのですが、
いまやドル円どころではありません。
100円割れ寸前で売って
売り増ししたら103円台に。
僅かといえどもこの分だけでも
一瞬にしてマイナス7万円・・・・トホホ。

【USDJPY0206】

【EURJPY0206】

LIONに残されたドル円の塩漬けも殆ど綺麗になって
今週の週間確定損益は、 19,118円でした。

今週のDMM-FXのほうは変わり無いのですが、
マイナスの評価損益がだいぶ減ってきました。

これからしばらくの期間はユロ円に悩まされそうです。

続・ヒロセ通商1月のキャンペーンの福袋? が届いた
【2012/02/07 15:59】 FX
LION-FX 年の初めのキャンペーン
「宝船やってまいりました!LION福袋プレゼント2012」の商品が
本日クロネコヤマトの宅急便で届きました。

 ▼ 届いた商品
LION福袋プレゼント2012

 ▼ 箱の中身を広げてみました
LION福袋プレゼント2012中身

今回のキャンペーン期間は
「2011年12月27日AM 9:00~2012年2月1日AM 8:59」
この間のおいらの実績は
片道342万通貨だったので
「プレミアムコース」という事になります。

◎◎◎ 商品内容 ◎◎◎
ヒロセ通商 2012年度FX専用カレンダー
ヒロセ通商 LIONクッキングマジック
ヒロセ通商 らいおん料理長のおいしいパスタ
ヒロセ通商 LION茄子のミートソース
ヒロセ通商 LION最強のカルボナーラ
ヒロセ通商 爆益トレード乙カレー
JFXチキンカレー
ヒロセ通商 伝説のLION餃子の極たれ専用皿
LIONシャープペンシル
ヒロセボールペン
JCBギフト券(1,000円×1枚)
                  以上 11点デス

商品が届くまでは、
どんな物が届くのかとワクワクしてました、
が・・・・・・・・・・。
このままここと取引を続けていても、
大丈夫なのかとチョッピリ不安になりました。
半分冗談です、半分・・・・・。

02/06のツイートまとめ
【2012/02/07 03:06】 twitter
tacobou

【白くつしたのナッツ】で100円換金。
前回の換金は 2011/08/05。
紹介制度の無い唯一のリドメサイトなので紹介URLは無しなのだ。
02-06 20:45



FX 今週の戦績 2012/01/30~
【2012/02/05 01:22】 FX
ドル円は先週25日のNY時間に78.27円を付けてから
落ちっぱなしで新たな売買が殆ど出来ずじまいの1週間でした。
週初めに買いを入れたもののそれも引かされ
結局LION-FXで12Lotのロングを抱えたまま
米国雇用統計の発表を迎えるに至ったんです。

雇用統計の内容は極めて強気であったんですが、
おいらが抱えているドル円の因果玉までには
手が届かずイライラしていました。
最終的には 1Lotだけ仕切れたんですが、
その上で待ち構えていた因果玉の直前で
また落ちだしました。

ドルの弱気要因となるとむちゃくちゃ円高になるくせに
ドルの強気要因となるとイマイチ方向感が
曖昧になるので困り者です。

【LION0130】


動きが取れず冴えない今週の週間確定損益ですが
LION-FX のほうでは 4,750円でした。

但し、先週書きましたがDMM-FXの両建てを
雇用統計発表後の動きを見てショート全Lotを
外しましたんでDMM-FXのほうで
99,960円の利益が確定しました。

両方合わせると今週の週間確定損益は
104,710円という事になります。
週間実績で10万円超えたわけですが、
これは特別なので記録から除外しておきます。

しかし、米国雇用統計発表からクローズまでの動きが
スッキリせず今週も次週に不安を持ち越しそうです。

DMM-FXの両建てを外したのは76円割れの
恐れが遠のいたと思われたからですが、
いじめっ子は意地でも75円台或いは更にその先まで
もって行きたいのか不安要素を容易に
解消させてくれそうもありません。

DMMの80円台の塩漬けは75円台の高値のしらばを
潜っているのでへこたれませんが、
今度はLION-FXもあり両方合わせると
ロング17Lotで火中に飛び込む事になります。

日本国内では一流メーカーといわれる大手製造業の
収益大赤字の見込み発表があったばかりなので、
当局もドル円相場の記録更新の恐れを感じたら
手抜かりの無きよう即座に強力な神風を
呼び起こして欲しいものだ。

ヒロセ通商1月のキャンペーン商品が届いた
【2012/02/04 19:37】 FX
1月に行なわれた
「幻の奇数ゾロ目獲得でLIONチャーハンプレゼント!」の商品が
本日ヤマトのクール便で届きました。
LIONチャーハン2012_01

 ▼ 届いた商品
LIONチャーハン

◎◎◎ 商品内容 ◎◎◎
LIONチャーハン : 2人前
LIONキムチチャーハン : 2人前

巷の噂では毎度おなじみの定番と
ささやかれている名物「LIONチャーハン」を
今回初めて獲得しました。

一袋の内容量は、230㌘&250㌘なので
一般的な冷凍チャーハンよりも少ないです。
昼食としてLIONチャーハンを1袋食べてみましたが
このチャーハンとカップめんを
食べると量的にちょうど良い感じです。

02/02のツイートまとめ
【2012/02/03 03:06】 twitter
tacobou

【ちょびリッチ】1,000ちょびポイントを「ジャパンネット銀行」へ交換申請。前回の交換は2011/10/22。 http://t.co/TDnBFzwC
02-02 18:31






「タコ部屋」 サイドメニュー ×
メニューA面  メニューB面

今日もガッポリ 為替で蓄財♪♪ ×

寝てても稼げるオートサーフ ×

おすすめ ダヨ~ン ×

【流石めーる】 流石めーる
換金:250円
リドメの定番サイト 登録必須!
登録してなきゃモグリになるよ


【P-maga】 P-maga
換金:100円
ログインするだけでポイント加算
毎日1回 ラッキーくじ
イベント盛り沢山

【ベストサイト.jp】 ベストサイト.jp
換金:200円
高ポイント多し
毎日1回ポイントゲーム
活動中の生きてるサイトだよ


その他の登録サイト ×
赤文字サイト換金実績あり
■1円~100円換金サイト
100円換金

100円換金

100円換金

100円換金

100円換金

※ 100円換金


■101円~200円換金サイト
200円換金

200円換金

200円換金

200円換金

200円換金


■201円~300円換金サイト
250円換金

250円換金

250円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金

300円換金


■301円~500円換金サイト
500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金

500円換金


■501円以上の換金絶望サイト
1000円換金

3000円換金


■開店休業? 死んでる?
 事実上㌧・・・

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

休止中の告示有り

一時休止 ㌧だろな?
2010/09トンズラ確定


【魁リードメール】
【最強アフィリエイトめーる】
【Glory Mail】 被害見込額\180-
【天使のおくりもの】 
 被害見込額\719-請求中含む
■監理ポスト
トンズラ

閉鎖確定

未払い閉鎖

12/30トンズラ

12/28 報酬500円申請中
トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

トンズラ

強制退会処分

強制退会処分

強制退会処分

報酬未払い

トンズラされちゃった ヽ(`Д´)ノ ×
掲載漏れがございましたら
当方までお知らせ下さい

被害額は当方最終セーブデータ
セーブ後の報酬を含まず
サイト名被害金額確定年月
西成広告電信\358 2008/12
おたがみ\350 2008/08
Tropical Mail\321 2008/03
aquamarine\12 2008/03
DERIMAIL\289 2008/02
メール広告.com\12 2008/02
Prem-email\536 2008/02
e-progress\221 2007/12
GoldCocoon\1,017 2007/10
mugen-mail\75 2007/10
diamond-mail\47 2007/08
Positiveclick\668 2007/05
羅針盤\124 2007/04
Bugiugi-Cash\125 2007/02
RR-Surf\1,107 2007/02
EXメール\592 2006/09
Click World\78 2006/07
info-walk394pt 2006/04
Hinata-Web\400 2005/06
Dynamis Mail- -
POCOme- -
SiteCruise- -

【十字軍系】
サイト名被害金額確定年月
魔女のメール便\307 2007/11
インプレスメール\187 2006/10
以心伝心\10 2006/05
Princess Mail- -

【CID系】
サイト名被害金額確定年月
Air Cassy\1,038 2007/08
Polaris Mail\850 2007/08
White Mail\832 2007/08
maplemail\826 2007/08
LUNA Mail\805 2007/08
Hunting Mail\782 2007/08
GOLD☆RUSH\260 2007/08
SUNSHINEmail\50 2007/08
Smart Mail\896 2007/02
IBS LeadMail\35 2007/02
JAPANESQUE\835 2006/09
Mail Mix\475 2006/09
Profit Mail\216 2006/07
P3-Mail\290 2006/06
Well Mail\32 2006/05
カトレア・メール\513 2005/06
SUN MAIL\516 2005/05

【UDR系】
サイト名被害金額確定年月
udrweb- -
DUCK TAIL- -
Sunlight Mail\505 2006/07
THE HOP\729 2006/07
CLICK AD\87 2006/07
CLICK Monkey\27 2006/07
Meteoric Mail\23 2006/07
めーる333\138 2006/07
くりっく333\72 2006/07

【鍛治(KatzWeb.net)系】
サイト名被害金額確定年月
Web4Cash.Biz\140 2008/07
only1-readmail\39 2008/06

【田中系】
サイト名被害金額確定年月
Angel*Letter\215 2008/04
SAKURA Mail\86 2007/05
Lepus Mail\592 2007/05
Click*Gate\278 2007/03

【Paid Mail Factory】
サイト名被害金額確定年月
HappyReadMail\1,178 2007/10
LuckyPaidMail\405 2007/10

【LMJ・SBN系】
サイト名被害金額確定年月
リードメールHaoHao\433 2006/06
ばらあどめーる\113 2006/06

【韋駄天系】
サイト名被害金額確定年月
韋駄天\306 2007/02
Peach Mail\52 2007/02

【asin系】
サイト名被害金額確定年月
招き猫倶楽部-  -
ビジネス宣伝し隊- -

【castle系】
サイト名被害金額確定年月
castlemail-  -
ビジネスの森- -
≪ビジネスの森には特別会員登録料も有り
【ADoPC系】
サイト名被害金額確定年月
Ado-Mail\72 2007/10
情報伝説\68 2007/10

被害額未記入サイトが在るのは、報酬データのセーブを開始した時期が2006年頃からの為、それ以前は一部を除きデータ不足により無記入としました。

 【paid2support】 【もっとアクセスUP】 【トラフィックエクスチェンジ】 border= 【オレンジトラフィック】